日本原廠真品 NPG Fairy Anzy 大功率變頻乳陰震盪器

日本原廠真品 NPG Fairy Anzy 大功率變頻乳陰震盪器 (AC電源)

符合人體工學的滑鼠般震盪器本體 
搭配不同類型的柔軟矽膠盤 
有平滑、凸點及觸手三種類型 
讓你貼合身體的每寸肌膚 
並帶來不同於以往只刺激乳頭的絕妙快感




Fairy Anzy購買使用者心得分享:
7則評論:

振動が強い!
★★★★☆
4フェアリーアンジーに対してのレビューです。
謎の円盤w
面白そうなので買ってみました。
思ったよりかなりの振動です…しびれまくりです。
ですが、持ちやすいのでそんなに問題ないですよ。
彼女のアソコ全体にあててやると喜びますよ~一味違った電マって感じでいいですね!
振動很強勁!
★★★★☆
4顆星評價
這是對Fairy Anzy的評價!
外型感覺像是神秘的瓷盤一樣、非常有趣的設計所以買下了她
比我想樣中的震動還要大許多…
它很容易操作使用,沒有太多問題。
彼女のアソコ全体にあててやると喜びますよ~一味違った電マって感じでいいですね!

手がしびれる(++) ★★★☆☆ 3フェアリーアンジーに対してのレビューです。 アタッチメントなどアイディアは素敵なのですがいかんせん手がしびれる(++)あとはコードどうにかならなかったのかな~?
夢中になると体に巻き付いてしまい片付け大変です。ただしやっぱり気持ちいい
震到手好麻啊…(++) ★★★☆☆ 3顆星評價 設計的概念還不錯,但是因為震動到我手有點麻,身體會感覺到太過敏感…>< 但是,畢竟感覺很舒服(羞)

ホントにアダルトっぽくない!
★★★★★
5フェアリーアンジーに対してのレビューです
レビューとか写真とかであんまりアダルトグッズに見えないってかいてあるので、コレなら実家暮らしでもイケるか・・・?って思って頼んでみましたww
品名をDVDってことにしてくれるのがイイ!
開いてみると本当にただのマッサージグッズにしか見えない!そしてマッサージに使っても気持ちいいww
初めてマタに当てた時は思ったより強くてびっくりしたけども、クセになってしまいそう・・・。
こんなものがあるなんてなぁって感動すら覚えました。
肩に使っても普通に気持ちいいので、お徳な買い物しちゃったかも~~~!
真不想成為大人呀!
★★★★★
5顆星評價
打開來看的時候真的純粹只像是一個普通的療育系按摩器,用來按摩身體各部位感覺都還不錯,
當我第一次使用她的時候,感到驚訝的是比想像中要來得強許多,似乎是習慣並喜歡上這種感覺了…
即使在肩膀或其他部位使用也可以很舒服的!推薦購買!

一見するとアダルトグッズには見えないローター
★★★★☆
4フェアリーアンジーに対してのレビューです。
一見するとアダルトグッズには見えないローター
私たちのように普通のローターの刺激に飽きてしまったという方にピッタリなローターだと思いました。
見た目がアダルトグッズっぽくないので、彼女ウケも良かったですね。白を基調としていて、
ラバーのような質感のアタッチメント部分は濃いピンク色なので、普通の健康グッズにように見えると思います。
多分、初めて見た人は普通のマッサージ器だと思うでしょう。このローターには3種類のアタッチメントが付属しているので、
それぞれ付け替えることで異なった刺激を楽しむことができます。ゆるやかなイボ状のアタッチメントが個人的にはちょうどいい刺激を楽しめましたね。
本体の振動が結構強めのローターだったので、ヘアブラシのような刺々しいイボのアタッチメントは彼女には刺激が強過ぎたようです。
コードの途中にコントローラーが付随しているタイプなのですが、ややコードがカラダに絡まりそうになったのがやや不便でしたね。
未曾見過的特殊造型設計款!
★★★★☆
4顆星評價
我認為這對那些像我們這樣厭倦普通跳蛋刺激的人來說是完美的。
由於外表不像成人用品,第一眼印象極好
我是基於白色和軟膠質地的附件部分是深粉色
所以我認為看起來像是普通的健康按摩產品
也許第一次看到感覺像個普通按摩器,這款產品附有三種類型的配件,因此可以通過更換它們來享受不同的刺激。
就個人而言,我喜歡柔和的疣形配件。因為主體振動非常強大,似乎對她來說刺激太強。

マッサージ用
★★★☆☆
3フェアリーアンジーに対してのレビューです。
普通に気持ちいい。
のですが、どっちかというとマッサージ専用に使うことの方が多い…。
持ちやすいし、形状的に肩とかについついあてたくなる。
やっぱりエロ専用には電マが最強と言うことでw
まあ、マッサージとしてはかなりいい感じなので買っても損はないですよ。
按摩用
★★★☆☆
3顆星評價
感覺舒服。
然而,有很多人專門用它來按摩。
它容易握住,你想在肩膀或其他地方使用都OK.
畢竟主要享用在私密處按摩,它是最強大的W高潮感覺
作為一種按摩我感覺還不錯,買了也不會後悔的產品

しびれる…
★★★★★
5フェアリーアンジーに対してのレビューです
めちゃくちゃ振動します。びっくりしました(笑)
手がしびれるのさえなければとても良い商品だと思います。
なので、厚手のタオルを使って持ってます。
パワーには文句なしなので、買って損はなかったですよ。
普通にマッサージャーとしてもとても優秀です♪
好麻啊…
★★★★★
5顆星評價
她瘋狂地振動。 我很驚訝(笑)
我認為這是一個非常好的產品,除非我的手麻木。
所以,我加上一條厚毛巾搭配使用
作為普通按摩器也很出色♪


立即購買!
蝦皮商城:

https://shopee.tw/gmenshop/1098305857

YAHOO超級商城:

https://tw.mall.yahoo.com/adult/979340959?type=prod&pid=p017593553397


PCHOME 商店街:
http://www.pcstore.com.tw/guyshop/M21630152.htm


發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步了解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料